推したちへの愛を叫ぶ

浅瀬のたわごとです。聞き流してください。

推しさんW主演おめでとう🎉


おこんばんは~~ゆきうさぎです。めちゃくちゃ久しぶりの更新になりました!!!ごめんなさい!!自分に甘く生きていきましょう😉

ついに来ました~~~!!これは確実に「うそやん」案件ですわよね?!お姉さま方?!!(だれ)

お正月のイベで言ってた「今年は『うそやん?』っていうのもあるんで楽しみにしててください☺」って言ってたやつついに来た~~!!まぁハーミアちゃんに再キャスティングされた時点でも「うそやん」やったけど、あれは軽めのジャブやったってことですわね……

やったーすぎる。意外すぎるんよな、まったく予想だにしてなかったところからバーン!!って殴られたのでリアルに「まじで~~~?!!!」って叫んだもんね。私のTLでも「まじかよ」ゆってる人がかなり見受けられたので推しくん厨にはかなり響いてるっぽい。良かったね。

案外年齢層高めのキャスティングなんだな~とは思ったけど、メインビジュに気合入っててめちゃくちゃ楽しみになった。今現在、ツイッターでパブサすると(パブサすな)「ドラルク 健康」って出てくるのめちゃウケなんだが。もちなのがいいんじゃん!!確かに原作ドラドラちゃんを見たら、ステのビジュはもちだし健康そうだな……とは思うけど、もちのままどこまで寄せてくるのかが楽しみなんだよな~~😇😇

また新しい役が見れるのが楽しみすぎるんだ~!!!